大成功!にじいろクリーンアップ

なろっさアライえちぜん にじいろクリーンアップ

 今日、なろっさ!ALLYえちぜんの初主催イベント「にじいろクリーンアップ」を行い、60人を超える人の参加で大成功のイベントなりました。

なろっさアライえちぜん にじいろクリーンアップ 藤田美保

 新聞やテレビなど多くのメディアの取材もあり、なろっさ!ALLYえちぜんの藤田代表も緊張しながらもいつもの明るさで素晴らしい受け答えをしていました。

なろっさアライえちぜん にじいろクリーンアップ
▲NHKニュース
なろっさアライえちぜん にじいろクリーンアップ
▲福井新聞記事

 こんな感じでニュースを通して、今まで以上に性の多様性への理解について知ってもらえたと思っています。

 今月は、プライド月間です!まだまだ越前市ではイベントが行われるのでぜひ足を運んでください!!

 →プライド月間のイベントの詳細はこちら「盛り上がる越前市のプライド月間」